出張!

今週は月~水と、ボス&テツが東京出張(営業)でしたので、一人でノビノビ・・・        

いやいや、私は地元で飛び回っていました!今日も市内一円。

まだ営業結果は聞いていませんが、きっと成果を持って帰ってくると思います。

エキストラの皆さん、しばしお待ちを。

一緒に暑い夏を過ごしましょう!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    一人ノビノビと市内巡り(ロケハンですね?)の成果も上がってる事だと思いま~す。
    暑い夏は本来苦手ですが、ロケのある夏は何故か好きです。
    春のロケ祭りはちと寂しかった感も否めませんが、多くの皆さんが待ちに待った日々の分も夏のロケ祭りは一体となってガンガン行きましょう~(^o^)
    いつもより多く歩いて走れますよ~に(^_^)

  2. ayataro より:

    imanami様
    待ち疲れました。「2012・初夏&真夏のロケ祭り」となれば良いですネ!
    吉報を待っています!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG