なし!

今日はぶっちゃげ、ブログネタがないです。

がっ!現在、ロケ誘致のため、地元を這いずり回ってます。

そこて、みなさんの応援があれば嬉しいです。

とっ言うことで、コメント待ってま〜す。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ぴか より:

    フレーフレー!

  2. nekosan より:

    お~残念!コメントネタなら豊富にあるのにっ。ブログネタがなければ書き込めましぇ~ん(^^;)
    しょっちゅう誤作動する私のマイレンズが「地元」を「地面」と読み間違えたので、地を這うすごいスタイルを想像しちゃいました。が!!まさにそれくらい必死に誘致のため回ってられるんでしょね!期待してますよ!お腹をすかせて巣(市内)で待ちわびているヒナ達(EX達)のためにも、ひと花もふた花も咲かせてきてくださいまし!皆さんにエールを!

  3. オカア より:

    お疲れ様ですm(__)m。
    ご苦労様ですm(__)m。
    頑張って下さいm(__)m。
    よろしくお願いしますm(__)m。
    期待していますm(__)m。

    応援と言うより、プレッシャーだったりして…(^-^;。

  4. imanami より:

    ぴかさん
    頑張りま〜す!

    nekosanさん
    地面を這いずり回るってなかなか良いフレーズですね。
    泥臭く頑張ります!

    オカアさん
    たくさんの応援ありがとうございます!
    心強いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG