K-20

そういえば、過去の支援作品で見てないと思い。K-20怪人二十面相・伝を観ました!観入ってしまいました!
映画やドラマみてると、これどこで撮ったんだろ?とか、どうやって撮ったんだろ?とか、エキストラさん多いなーとか…
ちゃんと作品を作品として観れないんです…
哀しい職業病

でも、そんなことを考えずに観れるということは、やっぱりいい作品ということでしょう!!

ということで、今から次は仕事目線でもう一度見ます(笑)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. テラノ より:

    何日か前に夜勤明けで帰宅すると家の前の公園で何台ものパトカーやら覆面パトやら人垣やら?
    何事かと?

    まさか何かのロケかっ!?
    こんな山奥で?無くはないなぁ?

    と、思ってしまうエキストラ病の私でした。(^_^;)
    元気よく爆音鳴らして走り回るライダーさんの取り締まりでした。

    重い病にかかってるみたいです私(^o^ゞはいっ!

  2. nekosan より:

    私達EX達も同じですね。ストーリーや映像を楽しむのは当然ながら、ついついロケ地の事を思ったり、現場を思い出したり、EX探しや動きの確認、ほんとに一度に全てを網羅すべく観ようとするって事をついつい欲張ってしまいがちでして(^^;)
    今じゃ職業柄??(今じゃ職業ですかね?)、北九州ロケとは無関係の映画やドラマのEXさん達の動きにばかり視線がいってしまうので、困ったもんです。

  3. オカア より:

    分かります分かります。

    映画にしろテレビのドラマにしろ、素直に観れなくなっちゃってます(>_<)。

    この前ドラマで主役の方の後方で、エキストラさんがつまづいてました。我が事のようで、よくNGにならずに済んだ…と胸を撫で下ろしました(~_~;)。

    時代劇とか『いいなぁアレやってみたい!』なんて、家族にうるさがられてますf(^^;。

    でも、それが楽しくて楽しくて…(^.^)♪。

    気長に待ってますので、また素敵な作品をご紹介下さいね(^_-)☆。

  4. 加藤邦彦 より:

     やはり、映画館で観た後は、DVDを買って、ストップをかけたり、スローにしたりして楽しんでだり、(研究?)したりしています。
    ところで、「あなたへ」の予告編(90秒)が6月8日に登録されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG