徒歩ロケハン

普段は、車でロケハンを行うのですが、今日はご近所ロケハンのため、徒歩。
一人で2時間、ウロウロ、ロケハンしてました。
地元民からすると何の変哲もない、小倉の道や道や道を、横断歩道で立ち止まって写真を撮ったり。。。。。。(当然青信号中ですよ)
車のドライバーさんから変な目で見られてしまいました(汗)
まあよくあることですから平気なんですけど(笑)

やっぱり小倉駅は画になるな~

まだ、散髪にいってないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    徒歩ロケハン、お疲れ様です!
    髪の毛のびっぱなしのいでたちで、怪しい?行動~。くれぐれも気をつけてくたさいねっ!(ある意味やばいかも?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG