(お知らせ)放送時間の変更

北九州×クロスの放送時間が下記の通り変更になってます。

本日、午後7時33分~7時58分

http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/index.html

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今日は大きなニュースが飛び込んでいろいろ番組変更ありましたね~(..;)
    もうすぐはじまりますねっ(^_^)

  2. ヒロシ より:

    番組の変更があったせいで、録画できてませんでした(T_T)
    見たかったです・・・

    誰か録画してないですかね?

  3. miyuki より:

    見ました。光石さんが八幡の方とは知らなかったけど板谷さんは知ってたけど、地元北九州をもっといい町と広めていきたいですね。
    また、地元北九州や若松のロケを楽しみにしております。

  4. sakagami より:

    ヒロシさん

     明日午前中に再放送が放送されますので、ぜひご覧ください。

     【再放送】6月16日(土)午前10時50分~11時15分  

  5. やま より:

    すご~くいい番組でしたね~!
    楽しみました~!!!
    材料が豊富だから
    25分間に凝縮なさるの
    大変な編集作業だったでしょうね

    北九州ゆかりの人たちは、誇らしくなり
    北九州以外の人たちには、興味のわく番組でしたから
    これは、きっと、全国放送も有り!ですね~
    期待してます!!

  6. naomi より:

    昨日と今日も観させていただいて、さらに録画させていただきました。
    本当にいい番組でしたね(⌒-⌒)

    《北九州》の魅力(風景や人々)がたくさんある街に住むことができて、改めて嬉しく思いました。
    これからも、もっともっと《北九州》という街が、映画の街として盛り上がっていくことを期待しています!また、それに自分も参加できたらな♪と思います(⌒-⌒)

  7. 見れました。良かったですよ!
    もう立ち止まれません!前進あるのみ!

  8. 加藤邦彦 より:

    見れなかったのが、残念です。
    ところで、タカヤ監督の「疫病神紀行」のブログが更新されています。
    のぞいてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG