今年のFC年賀ジョー

タカヤです!

新年明けましておめでとうございます。from、京都~っ!!

里帰りさせていただいております。ガス抜きができて、エンジン快調!準備万端っ!

今年も去年以上にガツガツやらせていただきますよ~っ。

ロケが続きます。どれも熱いです。みなさんと現場でお会いできることを楽しみにしております。

どうか温かく見守っていただく…だけでなく、参加しちゃいましょ~っ!!

今年のFC年賀ジョーです↓↓北九州のロケ地を切り貼りしてます(ハサミとノリで作りましたwアナログぅー)

まだ猿も年を越しました。まずはネタ探しが新年早々の大仕事であります笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG