門司港駅ロケ!

IMG_9566.jpg午前中は、門司港駅でロケ!
—-
本日のエキストラのみなさん!
暑いなかありがとうございました!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. miyuki より:

    今日参加された方お疲れ様でした。門司駅見るの久しぶりだから、新たな出会いが出来たのではないでしょうか?
    また、次回機会あれば参加出来たらと思います。

  2. nakantaro より:

    スタッフの皆様、暑い中にお疲れ様でした。

    「あなたへ」以来のエキストラ参加でしたが、久しぶりのロケを
    満喫させて頂きました。有難うございました。

    現場に来られていたKFCの方々の、お顔の日の焼け具合が「秋の
    ロケ祭り」までの地道な努力の結晶なんだと頭の下がる思いでした。

    本日は本当にお疲れ様でした。

  3. にゃん より:

    参加させて頂きました。
    放映日が判り次第、お知らせ下さると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG