お初にお目にかかりますぅ!

みなさん初めまして!
関西は京都府からやって参りました、高谷昂佑(タカヤコウスケ)と申します。ご縁あってこの度2月からKFCでお世話になることになりました。
もしかしたら昨日の撮影でもお会いしてるかもしれません。くりくり坊主の痩せのっぽです。
映画とロックを愛して止まない二十二歳。持ち前のノリの良さで北九州市をガンガン盛り上げていきたいです!
現場でお会いしたら是非気軽にお声をかけて下さいね♪
よろしくお願いしまーす!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. akie より:

    寒い中お仕事お疲れ様でした!本日高谷さんと同じ大学のジャージを着せていただきました(笑)寝転んでいる姿が傍で見ていて大変印象的でしたよ!またお会いする事がありましたら、よろしくお願いします!

  2. TAKAYA より:

    コメントありがとうございます!!!素で嬉しいですw

    あの時は折角エキストラやるんだったら細かい設定もいるだろうと思って、

    『「わいは高校時代に関西で名を轟かせた長距離ランナーや。引き抜かれて来たこの大学でテッペン獲ったるで…。」
    と心の中で固く決心しながらテントの天井を見上げる。』

    という演技だったんですよ。深いでしょ。

    何かにつけて出たがりなのでまた現場でご一緒できたらいいっすね!

  3. akie より:

    まさかお返事があるとは思いもしませんでした。
    そんな裏設定があったんですね!とても勉強になります…。

    私も出たがりですので、きっとまたお目にかかれると思います。次にお会いした時には声をかけさせて頂きますので、頭の片隅にでも名前を記憶しておいて下さいませ!(笑)それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG