「ジンクス!!!」マスコミ公開

ジュンです。

いよいよ3月に入りました!!
今日は一日室内での撮影です!!

さて、昨日はマスコミ公開を行い、熊澤監督のもと、ヒョミンさんと清水くるみさんの撮影風景を間近で取材していただきました。

その後の囲み取材では、熊澤監督、ヒョミンさん、清水くるみさん、山﨑賢人さんが映画への意気込みや北九州のロケについてお話いただきました!!
監督からはかねてから北九州で撮影したかったこと、ヒョミンさん達からは北九州の食べ物はおいしい!と感動のお言葉をいただきました(^^)

では、明日も撮影がんばりますッ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Tadashi より:

    お疲れ様です!

    貴重な体験が出来て感動しました!
    遠征した甲斐がありました^ ^
    近かったらもっと協力したかったです(T ^ T)
    和やかな雰囲気の印象が強かったです

    残りの撮影も頑張って下さい!

  2. ジュン より:

    Tadashiさん
    遠くからのご参加ありがとうございました!!
    残り少ないですが、気を抜かず頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG