『黒執事』まもなく撮影終わります

DSC_0034.JPGさとうまさです。
今日も暑い1日でした。
やはり、冷たいお茶が人気です。
さぁ、あと少しですが、最後まで気を抜かず…

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 六角ひとで より:

    マサさんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
    今日も暑かったですね~(><)

    もうすぐアップなんですね!さびしいような、うれしいような‥

    KFCはじまって以来のエキストラ参加20時間ロケなど、いきなり大変でしたね。お疲れ様でした。

    最後まで皆さんを応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG