トークイベントご来場ありがとうございました。

本日はトークイベントご来場ありがとうございました!

無事盛況に終わり、また、驚きの発表もあり、とても良かったです。

監督もいろいろ沢山応えていただき、充実した内容になったと思います。今後もいろいろイベントを企画していきますので、お楽しみに!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. e。 より:

    とーっても、楽しかったです(^_^)
    監督、興味深いお話をありがとうございました(^_^)
    そして、裏舞台?で、頑張ってくださった森井さん、おつかれさまでした!
    スタッフの皆さんにも感謝しつつ、
    その驚きの発表を胸に秘め、楽しみに指折り数えてますよ~(^o^)

  2. 監督のコメント最高でした。次に会う日まで元気に待機してますよ!

  3. みかり〜な☆ より:

    最高の時間でした〜♪
    羽住監督の優しい素敵な笑顔に癒され〜♪トークも充実してて〜♪素敵な映像まで流れ〜♪一瞬で羽住映画の世界に引き込まれてしまう♪
    羽住監督の才能、恐るべし!!です(≧ω≦)☆

    また秋から北九州で、羽住組ロケが始まるとのことで、海猿上映終わって潜水してた私の気持ちも、再浮上↑↑↑出来そうで(笑)嬉しい限りです♪

    今年の秋は、羽住組祭りだぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG