FMKITAQにおっぱい軍団乱入っ?!

28日夜8:00からFM KITAQの「リアルネットワークKITAQ」に出演しました!

北九州フィルム・コミッションとおっぱいバレーのPRのためです!

げひーっレィディオーッww!!!!

しかも、生ーーーっwwww!!!!

本番前は緊張しすぎて何を話そうかで頭がおっぱいおっぱいで、そのせいで本番が始まっても

早々に「おっぱいおっぱい!」と暴走モード。悪夢がちょっぴり現実化致しましたw

ご一緒に出演したシネマポートの方々だけでなく、パーソナリティのお姉さんを巻き込んで「おっぱい」が響き渡るスタジオ。

さながら深夜番組の様相を呈しておりますが、再放送はお昼に流れたそうです。

ごめんなぱいw

それにしてもレディオは思う以上に楽しかったです♪

担当の方もノリがええからかちょっと褒めてもらいました。やったねw!

個人的にも浜村淳(こっちの人わかるかなw)みたくエピソードを全部喋ってしまわないように細心の注意を払いつつ、

なんとかPRの形にはなっていたかな~と。…できてたかなww

ここ北九州で関西弁は浮きますが毎週5分くらい映画を紹介したりする番組とか持たせてもらえへんかな~。

生来の喋りたがりみたいですww

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG