MOZU 有村架純さん北九州市で会見

昨日の有村架純さんと羽住監督の北九州市長表敬とインタビューの模様が

昨日のRKBとFBSのニュース、今朝の毎日・読売・西日本の朝刊で取り上げられました。

しかも、TBSさんのホームページのホット情報に掲載され、ナントTOPページで紹介されました。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201311051800.html

写真の有村さんは、市長から贈られた「北九州FC現場用突撃BAG」を手にしています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やま より:

    紹介記事、読ませていただきました!
    元気をいただきました!!
    この先の撮影も、どうぞ頑張ってくださ~~い!!!

  2. より:

    念願のエキストラ参加させていただきました。「願いは叶う!」と息子に伝えつつ…。見学の方も「北九州市の良いピーアールになるよ。怖い街のイメージだから…」と言ってました。超高齢化の政令指定都市ですが、これからも頑張っていきたいです。スタッフの皆さんも頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG