今週からロケ開始!

お待たせしました!

いよいよ今週から映画『寄生獣』の

北九州ロケが始まりますよ!

FC一同、一生懸命ロケの準備を進めているところです。

今年度最後の撮影、皆様エールをお願い致します!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ころころ変わるお天気もちと心配ですが、皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)

  2. みーちゃん&京ちゃんママ より:

    今回、エキストラの募集にもれたので、とっても残念です。
    でも、出られる方々、長時間なので大変だと思いますが、ステキな作品になるよう頑張って下さいね!陰ながら応援してます。

  3. はるか より:

    残念ながら、私も落ちてしまいました。
    撮影が順調に進まれること、お祈り申し上げます!
    素敵な作品になること、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG