映画『寄生獣 完結編』は2015年4月25日公開!

最近、劇場などで映画『寄生獣』(11月29日 公開)のポスター、予告編を見る機会が多くなったと思います。

先ごろ、北九州市で撮影が行われました「完結編」の公開が、2015年4月25日(土)であると発表されました。
まだまだ、先の日程ですが楽しみに待ちましょう!
http://kiseiju.com/news/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はい!確かにいたるところで見かけます。楽しみです!
    そうそう、今にわかに流行ってるミギーのフィギュア、ご存じですかー?
    わたしは、あちこち探しまくって、昨日やっとgetいたしましたー!怖いとか気持ち悪いとか言われますが。わたしにとっては、かわいい、かわいいミギーちゃんです(*^-^*)

  2. manaba- より:

    待ちます!

  3. ぐっち より:

    う、だいぶ先だ!

    勝手に正月公開と思い込んでた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG