明日(13日)はスペシャルドラマ『妻たちの新幹線』をどうぞ!

映画『ザ・テノール 真実の物語』はいかがでしたでしょうか。まだ観ていられない方も多いと思いますので、ネタバレはもう少しお待ちください!
まだの方は、是非、そして2回目、3回目とご覧ください。

さて、明日(13日)はNHKスペシャルドラマ『妻たちの新幹線』が放送になります。
ここ数日、50年前の東京オリンピックのことが話題になっていましたが、新幹線も50年を迎えることになるのです。
それを記念して作られましたこのドラマは、『聖女』の脚本家、大森美香さんですから、女性目線からの物語になると思われます。
しかしながら、北九州市では、JR九州の工場をお借りして当時の雰囲気を出しての撮影だったため現場は男だらけでした。
とはいえ、カリアゲの溝端淳平さんの凛々しい姿は必見です。
ぜひ、祝日の夜にご家族の皆さんとお楽しみください。

「妻たちの新幹線」
http://www.nhk.or.jp/nagoya/shinkansen/
放送局  NHK総合テレビ
日    時     10月13日(月) 19:30~20:43

あわせて読みたい

1件の返信

  1. たにちゃん より:

    こんにちは。
    13日のスペシャルドラマ「妻たちの新幹線」とても楽しみにしています!

    カリアゲの淳平君、いいですね~!
    楽しみで、ワクワクしています!

    また、10月末に博多の方に行く予定があり、ロケ地で観ることが出来るところはありますか?

    もし、ブログで紹介していただければ、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG