0413ロケお疲れ様でした!

ゲンヤでーす!

13日のロケは本当に楽しかったですね!

わーわーきゃーきゃーどたばたどたばた!!でしたね☆

これをブログに書かずに寝れない!

皆さん「○○さんが見れた!」など色々な思い出があるでしょうから、

僕はゲンヤ個人として嬉しかった何点かをあげます!

小学2年生の男女の友達が出来たこと!

はじめてお会いするエキストラさん同士が仲良くおしゃべりをしているところを目撃したところ!

ゲンヤのブログを見てると声をかけていただいたこと!

最後、帰られるところで皆さんすっごくいい笑顔で「お疲れ様でした」とおっしゃっていたこと!

この思い出は一週間、自分の自慢話になりますね!笑

そして!明日も大規模ロケがあります!

皆さん待機中は何かと口寂しいかと思われます。

しかし飴玉だといざ本番のときちと困る。

そこで、明日は僕個人が清涼菓子ミン●ィア(6種類)をひそかに持ち込みます!

明日僕を見かけた時に、

① ご自分が今住んでいる地区(小倉南区とか)

② 自分が住んでいる街のオススメもの(名産・名品・名所)

を教えていただいたら、先着で1粒、あげます!笑

6種類の中から選べますよ!!!!!!

そして、北九州フィルム・コミッションの都市伝説の1つ

・本当に新任さんはBOSSから「成り上がり」を読めと言われるのか

を、お答えしようと思います!

夜分遅くなりましたが、14日ご参加の方は、

当日初めてお会いする周りのエキストラの方などに「あいつがゲンヤさ。奴は清涼菓子くれるお兄さんなのさ」と教えてあげてください!笑

本当はすぐ書きたかったんですが夜遅くになってごめんなさい!

13日参加された方々、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆうこりん より:

    ゲンヤさん、深夜まで燃えてますね(笑)

    今日のロケ、行けませんがまた参加できることを楽しみにしています。ハンマーセッションのオニーチャン大好き〜って駐車場までずっとゲンヤさんの話でした(笑)オデコ、だいぶ腫れがひいて元気に学校行ってますょ
    今日は誰も怪我のないよう気をつけて頑張って下さい

  2. あゆ より:

    12日、13日に参加させて頂きましたーー☆
    楽しかったですーー!!
    14日は私は参加出来ませんでしたが、お友達が参加して楽しかったとメールをくれましたーー!!
    エキストラってこんなに楽しいとは知りませんでしたーー。
    また機会があればよろしくお願いしまーーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG