地下駐車場を探しています!!

タカヤです!

ただ今、来るメインロケハンに向けてロケ地探しが最盛期です!

でも、どうしても見つからない所がありまして、普段から北九州市で生活をされている皆さんから情報をいただけないかなぁと

思い、ブログで公開ロケ地探しを行いたいと思います!!

現在探しているのは「地下駐車場」です。

想定としてはマンションに住む登場人物が普段利用している地下駐車場なんですが、

実際にマンションのものである必要はありません。

明らかに大きな施設のものであったり、壁にでかでかと番号が振られているものも対象外です。

あくまで私系の施設に見えることが大切です。

 

これがなかなか難しくて、探すのに大変苦戦しています汗汗

もし皆さんの中で心当たりのある場所とかがありましたら、こちらのブログのコメント欄で結構ですので、

是非是非教えていただけないでしょうか!?

 

よろしくお願いします!!おいどんはギリギリまで諦めません!!!

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    城内タワーとか小倉タワーは地下駐車場になってるけど。。。

  2. ケンショウ より:

    城内タワーとか小倉タワーは地下駐車場になってるけど。。。

  3. けーばら より:

    地下じゃないけど、ウチのマンションの1階が
    暗くて地下のような雰囲気の駐車場になっています。
    車は全部で10~15台くらい停めれそうな空間です。
    高さは2m半くらい。 住所は門司区東本町です。

  4. マルチ より:

    北九州市総合保健福祉センターも地下駐車ですね。

    番号ふってたかなー?

  5. takaya より:

    ケンショウさんへ
    早速の情報&TELありがとうございます!!
    今日は一日車を回すことになりそうです…汗
    がんばって来ます!

    けーばらさんへ
    有力情報ありがとうございますっ
    そちらも是非拝見したいです。スペース的にも設定に近いので該当しています!

    マルチーさんへ
    見てきます笑。現場に足を運ぶのが一番です!
    情報ありがとうございます!!

  6. ゆっき~☆ より:

    ロケ地探しお疲れ様です☆
    今日、私の職場にも来られましたね(#^.^#)
    ロケ地に決定するといいな~と思ってマス!

  7. たっちー より:

    小倉北区片野にありますよ。
    モノレール沿いにある「ほっともっと」の横の道を入ると、左手に築年数がたったマンションがあって、そこの駐車場が地下駐車場になっています。

  8. お好み焼きマン より:

    是非広島県三原市に来てください。
    三原市は良い場所や景色の良いスポットが沢山あるのにそれをまだ、誰もわかっていません。
    映画を気に三原市も活性化されればと、思いコメントしました。
    少ないシーンでも嬉しいです。
    おっぱい最高!!

  9. eiko より:

    瞬時に対応メールが集まる一体感は感激ものですね!
    私も片野住まいなので、”たっちーさん情報”早速
    ひとりロケハンに出かけてみま~す(笑)

  10. takaya より:

    ゆっき~☆さんへ
    ハッ(o□o)
    一体どちらで見つかってしまったのでしょうか笑
    気になります。どう見ても不審者っぽく見えてるはずなんで汗

    たっちーさんへ
    貴重な情報ありがとうございます!!築暦が長いとまた味があってカッコいいんっすよ笑

    管理されてる方に聞いて今度拝見します!

    お好み焼きマンさんへ
    広島にもフィルム・コミッションがありますよ~★
    僕も雑誌か何かで広島にあるレンガ造りの工場跡とかを見たことがあります!確か離島だったような…。
    お好み焼き大好き!!おたふくソースで目玉焼き食べる派です。

    eikoさんへ
    おっしゃるとおりでメールで直接送ってくださる方もおられるので本当に感激です。
    個人所有されてるものになるといろいろ解決すべき問題が沢山あって見た目だけでは条件に合わなかったりもするんですが、そもそもそれだけ沢山の場所を短時間で見つけるのは非常に難しいっす。
    だから皆さんの早急な反応って本当にありがたい情報なんですよ~泣

    ロケハン!よろしくお願いします(←自分で行けっ笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG