まだまだ『おっぱいバレー』

hirukachan

綾瀬はるか写真入りケーキ

羽住監督&綾瀬はるか「北九州舞台挨拶行脚&レッドカーペット」の際、

コロナシネマワールド小倉の控室で出していただいたもの。

とてもナイフを入れることが出来ない!しかも食べるだなんて・・・。

そこにはるかちゃん登場。

「わぁーすごい!」・・・ホントすごいよね。

「おいしそう!」・・・食べますか!

ご本人を目の前にしておいしくいただきました。

『おっぱいバレー』はまだまだ元気に公開中!

もう一度、スクリーンで見ておきましょう!(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    凄いですね!
    でも、ご本人を目の前にして食べちゃったんですね!
    ケーキカットの瞬間、痛くなかったかしら?!
    なんて・・w

    でも、美味しそう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG