タカヤです!

昨今、KFCブログが物件検索サイトみたいになりつつあります。やばいやばい。

そろそろ「ちゃんと自分でも探してね♪」ってコメントが届きそうな気がするので控えたいのですが

皆さんいいとこ突いてくるんで、正直、やめられないっ笑

 

生活の中のふとした瞬間に面白いネタって沢山あると言われてますが、

6月の雨と一緒にブログネタが降ってくればいいのにと心から願ってます。こんなことまで他力本願!!やだねー。

待ってても全然下りてこない笑いの女神様。

何なら足を掴んで引き摺り下ろすくらいの気持ちなんですが笑

 

 

連載でも始めてみるか。。。

・タカヤ君の映画レビュー

洋邦問わずバッサバッサと問答無用に斬り捨てる辛口コメントが炸裂!

映画の依頼が減ろうとも、俺の口は塞げねぇっ

北九州フィルム・コミッション冷や汗ものの自爆系映画批評ブログ!ついに解禁っ

 

・タカヤ君の「町の面白い看板、見つけちゃいました」

キョロキョロ運転もお手の物!町の珍看板珍標識への遭遇率も異常に高い!

打倒タモリ倶楽部!!

シュールの限界に挑戦した意欲作っ「まるで深夜番組のようだ!」

 

・タカヤ君の肉体改造日記

進化系現代社会、めまぐるしいまでの科学技術の発達は人々によりよい生活を提供すると共に健全な肉体を奪い去っていく。。。

運動不足が原因でひよるわが身の肉体を鋼に変えるべく、春雨とササミを駆使したタカヤの過酷な肉体改造に迫るセルフドキュメンタリーブログ。

健全な魂は健全な肉体に宿る!No guts, No glory, Go for it!!

 

さぁどれにしよう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG