笑ってしまうくらい豪華なHOUSE

タカヤです!

今日は市内某所、今は誰も住んでいない豪華な邸宅にお邪魔しました!

タイトルどおり、笑ってしまうくらいに、デカイ。

およそ1600坪で庭には池が3つに滝2つ。公園かっ笑

 

誰も住んでいない為、前にアップしたお屋敷同様、草がボーボーで立派な庭園もまるでサファリっす。

猿くらいなら出そうな感じ 。(・д・)。ウキキー

e5b2a1e5b48ee5bea1e6aebf-12

 

今では手に入れることができないような鹿児島産の巨木が何本も立ってます。

さらにすごいのはプールはもちろん、邸宅の中には能舞台や厨房があるっていう奇天烈な造りになってます。e5b2a1e5b48ee5bea1e6aebf

現在の所有者の方ですら正確な間取りは把握されていないそうで、蜂の巣みたいに部屋がありました。

「社員みんなで探検しなきゃっ」って、マジっすかっ笑 (● д ●;)

 

エントランスがちょっとした高級ホテルみたい。いやそれにしては派手かっ

当時お金にいとめ無くお造りになったのでしょうな。見たことねぇよこんな家っ

e5b2a1e5b48ee5bea1e6aebf-58

 

「実は前はお庭に、茶室があったんですが、雑草処理の為に壊して薪にしました。」

 

スケールがデカイお庭のお手入れ♪

驚きませんよもう。

現在は巨大なゴースト要塞ですが、当時は贅の限りを尽くした御殿だったんでしょうなぁ

BOSSも「半年に一回あるかないかのナイス物件!」とコメントいただきました!

ここでのロケは絶対楽しいっ。

なんかちょっとしたテーマパーク級な広さが良いです◎

映像に残すべき珍物件っした!まだまだ出るぜ北九州っ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    1600坪・・羨ましい!

  2. TAKAYA より:

    ゆうさん

    坪だけで判断するととんでもない代物っす。むしろ城!
    んーでも大家族で住まん限りはこんな家寂しくて住めないっす笑

    夜怖いし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG