映画の街・北九州を目指して!!

北九州市役所は1月5日が”仕事始め”でした。いやいや、北九州FCは年始早々から”仕事始め”でしたよ!!

さて、北九州本庁舎にて行われた仕事始め式での北九州市長の訓示に、”2014年から2015年にかけての喜ばしい出来事”として、イの一番に「北九州フィルム・コミッションの『東京ドラマアウォード2014特別賞』受賞」をあげ、この受賞を契機として、今後も市民の皆さまのご協力のもと「映画の街・北九州」という新たな都市ブランドを確立し、皆さまとともに映画づくりを楽しみ、更なる、まちの賑わいを図っていきましょう。とのお言葉をいただきました。

1月5日から仕事始めの方もいらっしゃったかと思いますが、正月ボケをふっ飛ばし、今年も更なる「映画の街・北九州」へとぶっ飛んで行きましょう!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ぶっ飛びた~いヘ(^o^)/

  2. eiko より:

    新春早々嬉しい市長訓示ですね~!
    きっと今夜のニュースで流れるでしょうから 録画予約して待ちます。
    昨日のニュースブリッジで、上田さんが「市民エキストラさんが宝」と
    言ってくださってとても嬉しかったけど、嬉しいことって続くのですね
    幸せ感いっぱいのスタートです・・・。

  3. nekosan より:

    ぶっ飛びついでに、北九州にもテーマパークを兼ねた広大なレトロオープンセットできないかなぁ~と、ずーっと昔から思っています(^_^)
    明治・大正ゾーン、昭和ゾーン、、、路面電車走らせて~、、、想像するだけで、わくわく(*^_^*)できれば、生きているうちに叶えてくださ~い

  4. 内田 より:

    皆さま、お疲れ様でした。
    私は、日曜日に7時から、18時まで
    中央図書館で、見ていました。
    エキストラの人達が楽しそうで、
    うらやましかったです。
    私も、エキストラ、やりたかったです。
    3日とも、なれなかったのが、
    悔しいです。今度は、参加したいです。

  5. よしりん より:

    年明けから早速の映画ロケ、お疲れ様でした♪

    今年も楽しみながら「映画の街北九州」を更に広めていくお手伝いが少しでも出来れば…と思っています(*^^)/

    どうぞヨロシクお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG