MOZUロケ地ツアー敢行

本日、北九州市交通局さん主催の、ドラマ『MOZU Season1』を題材にした 『MOZUロケ地ツアー』が開催されました。

高倍率の狭き門を当選された45名の皆さまが、ロケ地巡りをしました。地元北九州市の方はもとより、遠くは大牟田市からの方々も 参加されました。

ツアーでは、市内各所のドラマの目玉となったロケ地を巡りました。中でも小倉北区のアーケードの上や八幡西区の旧区役所の建物の中など、普段入れない場所も巡りました。

参加者からは、「ロケ地を歩きながらそのシーンを思い出しました」や「普段入れない場所に立てて興奮しました」、「等身大パネルと一緒に撮影して良かった」 などの感想をいただきました。

参加された皆さま、 MOZU Season1の凄さをあらためて再認識していただけたのではないでしょうか!

第二回三回と続けられるように頑張って行きます!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 内田 より:

    こんばんは
    今回、MOZUのツアーに参加できて、
    とてもうれしかったです。
    ありがとうございました。
    パネルまで当たってしまって、
    今年の運を使い果たしてしまったかと、
    冷や汗でました。
    40回近く、エキストラに参加されてる方と、
    お話が出来て、とても嬉しかったです。

  2. みかり~な☆ より:

    年明け一番楽しみにしてたイベントが、このMOZUロケ地ツアーでした。

    激戦だったイベント参加…募集人数の3倍の応募があったそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ

    普段入れないロケ地に足を踏み入れ、羽住組のドラマの世界を体感でき、久しぶりにロケ友の皆さんともお会いでき、貴重で楽しい1日を過ごすことが、できました♪

    北九州FCの皆様、交通局の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

    またの機会を楽しみに待ってま~す♪

  3. nekosan より:

    ツアーガイドおつかれさまでした
    知らなかった裏話もおもしろかったし、関係者の皆様のおかげで貴重な体験も出来て、MOZUロスだった事も忘れるくらい、楽しくMOZUのおさらいができました(*^_^*)感謝!
    今週は、超寝不足だったけれど、今日のツアーを心置きなく楽しんだので、このあとは、スパーっと爆睡して、来る次回のロケ(いつかな、いつかな!?)のために、健康管理を頑張ります(^_^)

  4. 西島 秀康 より:

    今回は仕事でしたので、参加できませんでしたが

    昨年7月の、魚町でのMOZUロケ現場ツアーには
    参加できました。

    MOZUは・・・名作です。
    (残虐なのが苦手な人には、アレでしょうが・・・)

    競馬場でのエキストラ参加の思い出
    多分、ずっと忘れないと思います。

    「よ~いスタート」の時の立ち位置で
    西島秀俊さんに、一番近い位置(2m位)に、居れたんです。

    声には出しませんでしたが。
    「ウォ~~~!!」っち

  5. manaba- より:

    マスクで隠しても見覚えのある面々が(*^^*)
    ロケ地ツアー、いいですよね!私は夏に参加しました!まだ、行けていない人がたくさんいるようなので、第3、第4と続けてください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG