明太子を持ってゆけ。

タカヤです!

いよいよ明日からプロモートと全国ロケ地フェアへの参加の為にTOKYOに行ってきます。

ロケ地フェアの為にKFCオリジナルの秘密兵器を制作しました。

ヒントは前に載せた僕のヘンチクリンな絵ですが、いろいろ経たのち、化けました!!

相当カッコいい!!!!!

その全貌はまたご報告致します。とにかくイカレてるぅ笑。

当日会場でお会いする方の反応が気になるところ。。。

今回もBOSS日々谷は同志である監督やプロデューサーだけでなく、いろんな制作会社にブッこんで行きます!
僕もお土産片手にBOSSの傍を爆走したいと思います。
2度目の江戸やっ

今回は持ってく荷物が多くてMY目覚まし時計を持っていくか思案中。。。
でも無いとちょー不安!

待ってろTOKYOっ ( ё)/

一方、山口先輩は水面下で着々と動く企画のお話を聞く為に北九州でお留守番です♪

監督もやってくるそうです。期待大。

追伸。
一緒にロケハンに回っていた制作会社の人と入った飯屋で、後ろに並んだ夫婦に相席を断られました。
2人とも素でショックを受けました。苦笑いしかできません!!世は美男子の時代か!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG