はじめまして。

はじめまして。

4月25日付の人事異動で、佐藤全(マサ)にかわり、
北九州FCに入りました川本と申します。

TOYOTA「G’s Baseball Party」のWeb公開当初、
小倉の雑多な街並みや人々を魅力的にカッコよく描いた映像に
私はしびれるほど感動し、家族や友人たちに
「これ、観て! 観て!」と熱烈にPRしまくっていたのですが、
その自分がまさかFCのメンバーに加わることになるとは、
私自身びっくりしました。

これからFCの仕事のことをいろいろ勉強して、
早く一人前になれるよう頑張りたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いします!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おや!?右端にもう1人、倉木が??
    なんちゃって!
    川本さん、はじめまして(^_^)
    そして、ようこそ!非日常的世界へ~ヘ(^o^)/
    マサさんから、引き継ぎをされる際は、ゆるキャラぶりも一緒に引き継がれてください(^_^)
    今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます
    現場でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

  2. manaba- より:

    川本様、ヨロシクお願いします。
    おばちゃんエキストラを可愛がってください!

  3. kawamoto より:

    nekosan さん

    はじめまして!

    マサさんのような愛嬌のあるゆるキャラぶりを引き継げるポテンシャルが私にあるかビミョーではありますが(笑)、何かしらキャラ立ちできるようになりたいなと思ってますので、よろしくお願いします!

  4. kawamoto より:

    manaba- さん

    はじめまして!

    私の下の名前はmanabu といいます。
    一文字違いなので、ちょっと親近感を感じます(笑)。

    エキストラの皆さまの支えがあってこそのKFCです。
    これからもよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG