“急遽監督ロケハンのドラマ”ロケハン中!

どもども花田DXです(^O^)/

今日はBoss曰く、「ちょっと前にブログで書いた急遽監督ロケハンのドラマ」 の監督ロケハンでございました。

まだ決定ではないのですが、かなり大掛かりで壮大なことを考えていますう…むふ。  (#^^#)

明日も ロケハンは続きます!

監督ほかスタッフのみなさん、「北九州に決めちゃいましょう!!」 (笑)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    花田様
      巨体に鞭打ってのロケハン、大変だと思います。
      今日は、雷がたびたび起こっていますが、危険を察知したら、早めに非難されて下さいね。

  2. みかり〜な☆ より:

    うん!決めちゃいましょう♪(笑)

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。
    花田さん。
    今日の「ロケハン」出来ましたか?
    雨…ハンパじゃなかったでしょう?
    「北九州」に決めさせましょうよ!!!。。。
    期待してまーす。
    多くの「EX」の方々が待ってますー!!。(EX未経験者の私)
    「KFC」の底力を見せて下さい。
    よろしく。
    何とかなるぜよ。(ナンクルナイサ) (爆笑)
                    KENJI SAMKAMOTO

  4. アナ より:

    北九でロケやった映画は大ヒットします!!

  5. まちゃ より:

    先日、市内某デパ地下で某監督に似た方をお見掛けしました。
    のでこちらのブログに飛んでまいりました。
    真ん中の金髪の方が監督さんですよね。
    私が見た方と特徴が一致…これは偶然なのかどうなのか..?
    あの方だとしたらドラマというのは珍しいこと。
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG