殺伐とした風景

休日、車を走らせていると、左手にスクラップ工場が見えて、衝動的に車を停めて、写真を撮りました。

鉄屑の山の殺伐とした風景が、とてもカッコよく見えました。

夕暮れ時だったら、もっといい風景になっていたかもです。BGMは、ブランキー・ジェット・シティとか似合いそうな。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ナカガミ より:

    若松区の写真ですかね?なにやら見たことのある景色だったもので。ふとした感動やひらめきを仕事に繋げられる職場って本当に素敵ですね。頑張って下さい。

  2. kawamoto より:

    ナカガミ様
    励ましのお言葉、ありがとうございます!
    写真の場所は、事業者様への配慮もあり、市内のどこかということにさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG