NHKドラマ「小林一三」ご覧になりましたか?

土曜日(9/5)、前編がオンエアとなりましたが、どうでしたか?
NHK放送90年という冠が付いて、もっと重厚な感じかと思いきや、コミカルな感じで、あっという間の1時間でした。

番組終盤、一三一家が、架線予定地を見るシーン、その後、子供たちが川で遊ぶシーンは、実は北九州FCも提案した場所があったのですが、実際にオンエアを見ると、あまりにイメージが違っていて、自分の未熟さを痛感しました。

それはさて置き、後編も楽しみに、今日も海外のチームとロケハンしてます。
感覚研ぎ澄まして、頑張ります!
(HIRATANI)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    歴史人物ものって、ちょっとお堅いイメージが大きいですが、阿部サダヲさんの人柄をミックスしたような小林一三物語、予想していた以上にコミカルでした~(^_^)だるまの存在も気掛かりです(^_^)
    ただ、せっかくなので、もうちょっと旧松本邸の色合いを出してもらえたら、良かったかなぁ~。ちょっと短かったかなぁ?ってのが寂しかったてす~。全部で二時間だから、仕方ないのかな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG