海外スタッフとも一旦Last Nightです!


今週から来北していたタイチーム。北九州の山、川、民家、観光地、商店街、公園、古い街並みなどなど、日々ひたすらロケハンでした。概ね満足してもらえた感触はありますが、とりあえず明日帰国の途に着くということで、今夜はスタッフの皆さんとしゃぶしゃぶパーティーでした!

皆さんの笑顔を見ていたら、ちょっと寂しさも込み上げたりして…。いつもそうなんですよね。早くロケで戻って来てほしいでっす!

(HIRATANI)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロケハンお疲れさまでした(^_^)
    しゃぶしゃぶは、さぞ気に入っていただけた事でしょう(^_^)
    気をつけて帰路に着かれてください。そして、早くやってきてください。
    むむ、、、このお部屋は、見たことあるよーな?!(^^)!

  2. Dekapan より:

    夜遅くまでご苦労様です 流した汗が報われるといいですね それがなければ、せめて市役所の中だけでもわかってくださる人がおられるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG