「映画の街・北九州」、話題の映画3作品の2作目も公開間近!

映画『S-最後の警官』の公開真っ只中ですが、気がついたら、映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』の公開も迫ってきました!
実は先週、関係者向けの試写会があり、私も参加してきました!2年前の第一作にも劣らぬ戦闘シーン、そして新たなキャストも登場しての
人間模様など、あっという間の約2時間でした!

今回の作品のロケは、新春早々の1月4日から3日間行われたのですが、いよいよ来月公開とは感無量です。ここでお知らせしたい裏話とか
いっぱいあるのですが、ネタバレになってしまうので、良きタイミングで改めてお話しします!

映画の公開前にも、テレビ(全国TBS系列)ではうれしい予定がありますよ!
●まずは、10月4日(日)21:00~
    映画『図書館戦争』で、前作のおさらいを!

●続いて、翌日の10月5日(月)21:00~
    ドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』で、盛り上がったところで、

●いよいよ、10月10日(土)、
    映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』 です!!

くわしくは、↓でご確認ください!
http://toshokan-sensou-movie.com/

(HIRATANI)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    番宣も増えつつあり、楽しみで~す(^o^)
    公開にともなって、更にいろんな事があると良いなぁ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG