最終調整!

先週はせっかく温かくなったのに、また冬のような寒さに逆戻り!
10度以上の寒暖差があり、また、インフルエンザが猛威をふるっていますので、
みなさん十分注意してくださいね!

さて、韓国映画も最終調整に入りました。明日も朝から地元調整に出動です。
今回の映画は、残念ながらエキストラの出演がなさそうです!
ロケが始まったら、状況をお伝えします。お楽しみに!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    エキストラ、残念でしたー。
    韓国映画だったんですね!
    俳優さん、誰だろう~?情報お待ちしてまーす。
    そして、次回こそは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG