映画『グッバイエレジー』クランクアップ!

昨日、オール北九州ロケ映画『グッバイエレジー』の撮影がクランクアップしました!

7月20日から1ヶ月近い期間のロケで、炎天下での撮影が連日続きましたが、役者・スタッフの皆さんも体調を大きく崩すこともなく、無事に撮影を終えることができました。

また、撮影期間中は、ほぼ晴天で雨天延期もなく順調に撮影が進みました。そのため、スタッフの皆さんは、私も含めてみんな日焼けして真っ黒になりました。

今回の撮影には、多くの企業の皆様、各種団体の皆様、住民の皆様がたに多大なご協力をいただきました。
本当にありがとうございました!

映画『グッバイエレジー』は、来年の春に公開予定です。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    驚くほどの猛暑で毎日大変でしたが、台風もこなかったし、雨天順延で泣かされるよりは、撮影も快調にすすめたことでしょう。それは、なによりでしたね。
    今回、残念ながら一般エキストラの出番はなかったですが、昭和館トークショーで、素敵な大杉さんにお会いすることが叶いました。それだけでもラッキー!
    あとは、北九州先行上映を心待ちにします(^_^)
    撮影お疲れさまでした~(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    スタッフの皆さんへの労いのお言葉ありがとうございます!
    今回、KFC登録エキストラの皆さんへ募集は結局なかったですが、制作者の意向をご理解いただけたらと思います。
    上映に向けた情報につきましては、今後お知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG