北九州ロケ夏の陣終了

090829_1824~010001.jpg冬の陣もあるかも?

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. やま より:

    過酷な北九州ロケの、ご無事の終了、おめでとうございます!
    でも、これが、夏の陣だったのですか?
    冬の陣が待っているかも・・・に、
    またも 驚きました!
    しかし、今宵は、美酒ですね?!

  2. ドルフィン より:

    本当にお疲れ様です~!
    天気にも恵まれて・・
    順調に撮影が進んだようで・・・
    今夜は酒盛りでしょうか???
    それとも疲れが溜まってゆっくり休まれるのでしょうか???
    それにしても・・・まだ冬の撮影があるかも・・・・??
    なんて・・始まったばかりの海猿3なんですね~~^^!

  3. あい より:

    お疲れ様でした!!!
    ゆっくり休養してくださいね。

    冬の陣があるのですか???
    是非また、北九州にて、海猿ロケやってください!

    それを楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG