NHKドラマ『オヤジバトル』もいよいよ♪

『オヤジバトル!』は、明日のクランクインにむけての準備が着々とすすんでおります。

お祓いもしてもらって、今日の空のように快晴♪♪

只今、本読み中!!!

エキストラの受付は終了いたしました。
(当選者の方にはご連絡済です)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. かんな より:

    台風も過ぎ去り、ここ数日気持ちいい天気ですよね♪
    それに合わせたかの様な撮影ラッシュ♪
    これは素晴らしい作品が出来上がること間違いナシです!!!!

    連日の撮影は体力勝負だと思いますので、身体に気を付けて
    最後まで突っ走ってくださいΣd(d≧∀≦)

  2. さすらいのライダー より:

    本日はみなさんお疲れ様でした。娘役のうららちゃん!最高にかわいかったですよ。http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/oyaji/index.html

  3. miyuki より:

    お疲れ様です。オヤジバトル地元若松ですが、まだ結果待ちです。
    唯一、決まったのがランナウェイの28日が決まりました。

    もっと若松を盛り上げていきたいので、宜しくお願いします。

    まだ始まったばかりですがお体にお気をつけて下さい

  4. shimoda より:

    かんなさま

    励みになるお言葉ありがとうございます。
    がんばります!

    miyukiさま
    オヤジバトルにおいて、今後KFCからのエキストラ募集はありませんのでご了承ください。
    どの作品も基本的には、制作会社がエキストラを募集、管理しているという状態でして、KFCが募集・人選するということはあまりないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG