帰ってきました〜

タカヤです!京都より帰りましたーっ!
暑くないですか笑?残暑が厳しぃござんすね。

もぅ何度か帰京してますが、絶対買って帰るのが平塚めんたい。
今回も例の如く買って帰ってまずは自分で開けて食べちゃう笑
自宅用にするにはめっちゃ高いので、お土産という形になって初めて食べられるありがたい食べ物ってことにしています。

あぁ旨かった(◎´Д`◎)
さてさて明日は朝から予定がギュッと詰まってます。
まずは二日酔いをスッキリさせて頑張りまぁす♪


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. てんてん より:

    お帰りなさ~い^^
    また明日から頑張ってくださいませ!
    こちらは、いよいよ恐怖の運動会3連チャン・・
    走ります!!
    たかやさんもきっと明日から、走り回られることでしょう(笑)
    お互い頑張りましょ~~!!

  2. winpy より:

    平塚の明太子旨いですよね!

    私も必ず買って帰ります。

    昔は小さなお店だったのに大きくなりましたよね。
    これも、石原裕次郎のネームバリューの効果かな!

    でも、最近聞いた話だとここのところ元になるめんたいの原料高騰で潰れる明太子屋さんが多いそうです。
    平塚にはぜひ頑張ってほしいところです。。。

  3. ろんろん より:

    おかえりなさい♪
    平塚のめんたいは・・・
    不況の影響であぶないんですよね?たしか・・・
    主要箇所以外のお店は撤退したそうですよ。
    私も大ファンなんで、どうにか残ってほしいなって思ってます。

  4. TAKAYA より:

    てんてんさんへ

    ただいまです。運動会3連ちゃん!?
    シーズンですがそんなに繋がったのは初めて聞きましたよ笑笑

    走り回ってますよ~。なんでこんなに時間がないんでしょ??

    winpyさんへ

    やっぱうまいもんは旨いってことですよね~。口コミの力が一番信用があったりして。
    みんな贅沢しなくなりましたからね、みんなもっと消費していきましょう!手始めに毎朝のご飯のともを明太子にする運動を推進するとか!!

    ろんろんさんへ

    ただいまですぅ。なんか明太ネタでこんなコメントもらえてすごいうれしいんですけど笑
    おいしくなくてもずーっと生き残ってるもんがあるのに、やっぱ不況ってそういうレベルじゃないのかぁ…。
    明太一個のでかさが尋常じゃないですよね。THE北九って感じの貫禄が◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG