四角の黄色いあいつ。

タカヤです!

今日は、今度撮影を行うドラマの劇中で調理してもらう出汁巻き(出し巻き卵)を

フードコーディネーターとして来ていただくBISTRO CUOCUOのシェフの方に

実際に作っていただきました。

まぁーこれがおいしそうなことこの上なし!

p1130390

今までの人生でこんなに卵料理に対してカメラを近づけたことはないはず笑。

超マクロ撮影を行いました。

p1130397

しかも営業されてるお時間にお邪魔することになったので、ちょちょっと撮って帰ろうと
思ってたら、いつもケータリングでお世話になってますご主人が撮影キットを持ってきて下さり、
撮影対象物相手に照明の角度を微調整、光源が拡散するドームの中で鮮やかな色を
再現。

 

と、どんどんどんどんこだわっていくのであります笑。

p1130403

↑なんか卵に神様を光臨させかねないセット笑

お客さんも本格的な撮影風景に何をやってるのか興味津津。。。

こっそりやるつもりが、ごめんなさぁいっ汗!!
あらゆる角度を撮影し終えた後、この卵はおいしく僕の胃に収まりました。

柚子胡椒をちょちょいと付けて、美味過ぎっ!!!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    にゃは~~うまそぉ~~~ヾ(^▽^)ノ

    食べる係りは引き受けますよ~(^m^)。

    いつもがんばってるタカヤさん♪
    たまにはこういうのもあると元気ですね。

  2. ガチャ より:

    おいしそうな卵焼きですね。

    今日の帰りに明日山口さんが私の会社に見学にいらっしゃると聞き、
    ちょっと興奮中の私です。

    見かけたら是非手をを振りたいと思っています!

    恥ずかしいでしょうか・・・

  3. TAKAYA より:

    ろんろんさんへ

    食べる係だけは譲れません!!
    役得ということで笑(゜▽゜)

    ガチャさんへ

    プロ仕様ですからやっぱり違いますよ~!!

    そうなんです、山口さんはある企画の為に動いてます。
    すごい偶然でしたね!
    お会いできましたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG