海猿3オールアップ

今、羽住監督から電話がありました。沖縄での海中撮影が終わった。つまりオールアップ!!!おめでとう!長く過酷で限界を超えた撮影でしたね。本当にお疲れ様でした。(日々谷)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    ついに終わったんですね。
    夏からのこの数ヶ月間とっても楽しめた数ヶ月でした。エキストラには抽選でハズレたのになぜかエキストラ以外の場で楽しい思い出ができてしまいました(笑)
    昨夜はエキストラ仲間さん数名でキッチンカーのお店で忘年会まで開催してきちゃいました。

    お店の方からもお会計時に 北九州のクランクアップの時にみなさんいましたよねと 言われてしまい
    どんだけこのグループがはしゃいで暴れていたか
    どんだけすごいグループなんでしょ

    KFCのお三方はもうおわかりですよね
    このグループは・・・

    海猿スタッフさんKFCのお三方 おつかれさまでした

  2. 七海 より:

    羽住組&北九州FCの皆様

    本当に、本当に、お疲れ様でした。

    羽住監督と運命共同体になれる皆様の幸運を、心から心から
    お喜び申し上げます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG