ジャンパーを貫く北風到来っ

タカヤです!

ついに降りましたね、雪っ!!八幡とか4度でしたっけ?ひゃー

車の中から北風に吹かれて顔をしかめて歩く人たちを見てますと、それだけで足元がひんやりしてきます。

実はスーツの上に羽織るコートをまだ買っていない僕はFCジャンパーの恩恵に深々と甘えております。

いかにもロケハン頑張ってます!ってアピールもできちゃう大変便利で暖かいアイテムです。

とは言え、そろそろ買わないともう限界が来てます。

ちょっと前までは「寒くなったら走る」戦法で通勤という僅かな時間に味わう寒さを凌いでおりました。(事実)

走るとほら、身体が暖まるじゃないですかw!!お金かからないんですよっ!カロリーだけですよっ!ヘルシー&リーズナブル。

でもね。火照りが冷めると次は風邪を引いちゃうことに気がつきまして…。

「早く銀行からお金引き出して暖まれば?」「でも走ったら暖かいぞぉ~!」と悪魔と天使のささやきを同時に聞く罪びとな僕がいます。

え?どっちが天使なのこれは?

さてさて昨日から前のりのBOSS日々谷に続いて、本日から山口先輩も大分県へ出張です。

ただでさえ寒いのに余計に事務所は寂しいっ!!

dsc07373

(写真)寒けりゃ走る。ケチの想像力をなめんなよっ笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG