年賀状

年賀状はもう出しましたか?

僕は今書いてます。

「9.18 海猿3 大公開! 舞台は北九州! 絶対見てネ。」

ココは手書きです。最近字を書かないから右手がツライ!(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ころん より:

    BOSS殿こんにちは(^O^)/

    BOSS殿からの手書き海猿3メッセージの入った年賀状が届く方が
    とっても羨ましいです。
    私だったら絶対に額縁に入れて飾っておきます(≧▽≦)

    2009年はKFCのブログと出会えて、
    たくさんのワクワク、どきどき、感動を与えていただいて、
    毎日を何倍も楽しく過ごすことができました。
    BOSS殿、山口さん、そしてタカヤさん♪(^-^*)・・・、
    本当にありがとうございました。
    2010年も北九州の魅力、そして大好きな海猿の情報の
    いっぱい詰まったブログを楽しみにしています。
    それからそれから、海猿3の北九州キャンペーン☆素敵な企画、
    とっても期待しています。
    私も広島から参加できたらいいなって願っています。

    2010年が皆さんにとってますますハッピーな年になりますように☆
    広島からずっと応援しています(^O^)/

  2. hibitani より:

    ころんさん
    広島ですか?海猿たちのの故郷!しかも矢沢永吉の故郷!
    いい所ですね。
    1月に広島でFC研修会がありまして講師として行きます。
    やっぱお好み焼きですかね?

  3. やま より:

    早いもので 大晦日ですね。
    ただいま、わずか1泊の里帰り中。
    まだ、1通しか年賀状を書けてない年末です。
    本日、北九州に戻る予定なのに、雪だと知り、
    交通情報と にらめっこです。

    新年早々、1月2日、日本映画専門チャンネルで
    「海猿」「リミ猿」の放送があって
    その放送終了時に
    「海猿3」のスペシャル映像が流れると知り、
    楽しみにしています!!
    映画の完成は
    まだまだ先のことですが
    その前に、ちょっとだけ。

    家族や友人にも伝えて、みんなで 期待しているところです!

  4. eiko より:

    KFC大活躍のお陰でこの1年も楽しい思い出作りが出来ました!
    本当に有難うございました。

    紅白の白組大物ゲスト”矢沢栄吉”は、BOSSへのご褒美かも・・・!?

    ”次も声をかけてもらえるエキストラ”を目標に、健康に気を
    つけて 来年も夢を追いかけます!どうぞよいお年を・・・。

  5. ころん より:

    広島にいらっしゃるんですね(≧▽≦)
    広島のFCももっともっと
    素敵な作品をどんどん世に送り出せる熱いFCになるといいなっ。
    自分の知ってる風景が映画やドラマの風景になるって
    うまく言えないけどとっても特別な気持ちの高揚を感じちゃいます。
    海猿も大好きな呉の風景と映画の風景が重なっていたから余計にはまったのかもしれません。

    最近は激辛つけ麺も人気ですが、私はだんぜんお好み焼き派です。
    そして冬はやっぱり牡蠣…ぷっくりぷりぷりおいしいですよ(≧ω≦)b

    宮島の方にも来られるのでしたらアナゴ飯が有名です。
    甘いものが大丈夫でしたら、焼きたてのもみじまんじゅうや、
    もみじまんじゅうに衣をつけて油で揚げたとってもおいしい揚げもみじ、
    どちらもできたて熱々のおいしさをぜひ現地で味わってみてください(^O^)/

  6. hibitani より:

    ころんさん
    観光協会のようなご案内ありがとう!
    昼に激辛つけ麺、夜は牡蠣&お好み焼きに決定です。
    アナゴ飯はかなり食べたいんですが、宮島までは行けないなぁ。
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG