QRコードもあります!

タカヤです!

昨日もご報告しましたが、KFCスタッフブログを携帯電話からもご覧いただけるようになりました!

本日からブログの画面右側にはQRコードも掲載しています。

是非・是非。お気に入りに追加してくださ~い\(°Ξ°)/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. もも より:

    お疲れサマです(^-^)

    早速携帯からアクセスしてマス!!

    いちいちパソ開かなくても見れるっていいですわぁ♪
    耳寄り情報楽しみにまってマス☆

  2. みかり~な☆ より:

    ありがとうございます☆
    これから、いつでも、どこでもアクセスできます♪うれしいです☆
    北九州FC、バンザイ!(笑)

  3. ろんろん より:

    待ってましたよ~~ヾ(^▽^)ノ
    忙しくて、なかなかPC開けないので助かります♪
    ブログ、楽しみにしていま~~す♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG