ロケ地情報求む!!

タカヤです!

土日は風邪ひきさんでございました。ビタミンCが足りない!!

と、いうことで、本日はロケ地情報を募集させてくださいっ。

実は先日、ご応募いただいたお宅がロケハンの結果、監督から二重丸をいただき、ロケ地に決定しました。

かなり貴重な情報として北九州FCでは(特に私タカヤは)頼りにしております。m(。 。)m

さて、今回探しているロケ地というのは「和食ファミレス」です。

ボックス席があることが絶対条件なのですが、なっかなかこれが見つからないんです。

皆様のお住まいのお近くにそういったお店はございませんか?

お心当たりがある方は是非とも情報をいただきたいです!よろしくお願いします!

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. チコ より:

    小倉北区霧ヶ丘にある「はなび」はロイヤルホスト系列の和食ファミレスです。

  2. チコ より:

    すみませんm(_ _)m
    ボックス席の意味がわからなくて、もしかしたらないかも知れません(._.)
    他を探してみます(^^ゞ

  3. hibitani より:

    チコさん
    情報ありがとうございます。
    ボックス席は、4~6人用の対面席で、他の客から見えにくいように仕切りが付いているような席です。
    さらなる情報お待ちしています。
    (日々谷)

  4. TOMO より:

    始めまして☆
    和食ファミレスということですが…、【山賊鍋】とかではありふれ過ぎてダメなんですかね⁈
    座敷がいくつか部屋に別れているのでボックス席ともいえますが…

    ※山賊鍋 中間店
    福岡県中間市岩瀬1-5-1
    093-245-6347

  5. みほ より:

    条件が合ってるか分かりませんが、
    戸畑にある五右衛門パスタの隣の俵ハンバーグのお店なんですが、
    店内はとてもキレイで一番奥がボックスっぽい作りになってたと思います。
    一度行ってみてください。
    場所はネッツトヨタ戸畑の通りです。

  6. アナ より:

    こんにちは、日々谷さま、タカヤさま。
    和食のファミレス情報ですが、とんかつを和食としてOKであれば下富野の「浜勝」(サンスカイホテル前) 。仕切りありました!
    ファミレスではないですが、小倉南区重住にあるお豆腐料理のお店「梅の花」。ボックス席はないですが、喫煙席側に仕切りがあったはずです。個室ありです。ファミレスというより少し高級な雰囲気になるかなぁ。和食なので参考までに…今年度CM大賞にも選ばれたお店ですし、ここの豆腐田楽はめっちゃおいしいです!!
    アミュプラザ6階の「9匹のこぶた」1000円前後のランチでしゃぶしゃぶ定食みたいなのがあります。6人掛けテーブル席が2つあるボックス席のような個室のような席があります。ベビーカー2台くらいも入ります。
    JR折尾駅前の駒亭。おにぎり定食か唐揚げ定食がありました。行ったのはずいぶん前なので…かなり古い記憶ですが、和食のお店でした。夜は居酒屋になるみたいでした。
    また思いついたら情報送りますね〜(^-^)
    携帯からアクセスできるようにして下さってありがとうございます!感激です☆

  7. ひたひこ沿線 より:

    十徳や 徳力店なんかどうでしょうか?

    住所:福岡県北九州市小倉南区守恒本町3-2-17

  8. うえぴょん より:

    タカヤ君お疲れです。映画のロケーションで一押しなのは,和風レストランの門司区大里本町の「からとや」です。又昭和のにおいがする
    門司区大里の「さんはっと」です。一度ロケハンに行ってみて下さい

  9. 戸畑のおかん より:

    お久しぶりです。
    戸畑なんで戸畑しかわからないんですが…
    イオン戸畑店内、1階の飲食店街にある
    和食ファミレス『庄屋』さんには
    店内一番奥に、仕切られたスペースで
    6人程座れる掘り炬燵式 ボックス席がございます。

    一度、見る価値はあるかと…。

  10. てんてん より:

    チコさんに1票!(笑)
    霧ヶ丘の「はなび」は、まさに和食ファミレスという感じです。
    お座敷あり、テーブル席あり。
    元々がロイヤルホストだった建物を改装したお店なので、作りがファミレス。。ついでにメニューも和食ファミレスです!!

  11. りぼん より:

    はじめまして。
    若松区に和風レストラン住田屋があります。
    仕切りがあるボックス席はないと思いますが…。
    若戸大橋から下りてすぐ199号線左側にあります。

  12. takaya より:

    チコさん、TOMOさん、みほさん、アナさん、ひたひこ沿線さん、うえぴょんさん、戸畑のおかんさん、てんてんさん、りぼんさん へ

    コメントをいただきました皆様、お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
    至上最多の情報をいただきまして、タカヤ感激です。

    それぞれロケハンを行いました結果、皆さまからいただいた情報からロケ地が決まりました!!

    本当にありがとうございました。

    毎度有力な情報が得られてしまい、味をしめたように連発しているロケ地情報募集。

    おそらく今後もお世話になるんじゃないか、いや、ならせて下さい笑!位に頼りにさせていただいてます。

    引き続き、北九州FCとその活動へのご協力を何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG