男の背中!「まだ猿」(その35)


ヘリに向かう羽住英一郎監督!

気合いが漲ってます。

ラス猿「ダメ押し」キャンペーン「まだ猿」も35回になり、いよいよ止められなくなりました。

しかし、いよいよ写真とネタが無くなってきました。

が、何とか年越し上映に向けて「粘り押し」を続けます!(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    監督の背中、ステキ〜 映画の場面のようですね
    まだ猿、最後まで諦めない海猿魂で頑張ってくださ〜い

  2. やま より:

    いわゆる、いい感じの光と影になってますね。
    羽住監督ご自身が、「海猿ウミザル」で、描かれた
    教官、藤竜也さんの後姿の影の映像っぽい、
    男の背中、羽住監督の写真ですね~!
    「まだ猿」頑張ってください!!

  3. みんりんご より:

    このままポスターになりそうなくらいカッコイイ写真ですね!!

    どんな些細なことでも嬉しいですので「まだ猿」粘り押してくださ~い(。・ω・。)ノ

  4. みかり~な☆ より:

    背中から、ひしひしと海猿魂感じますよ!
    コロナは17日上映終了予定との事。。
    まだまだ、終わらせない!そんな気持ちでサポータとしてがんばってきましたが。。
    終了との話を聞くとやっぱり凹みます(泣)
    でも、「年越し上映」諦めずにまだまだ応援します!!

  5. アナ より:

    良かったら、私がロケ風景写したデジカメ画像送りましょうか(笑)

    やっぱり一生懸命な人の背中は素敵です☆

    月末くらいにまたラス猿観に行こうと思います(^-^)
    年明けてから海外上映記念舞台挨拶もちろん北九州でやりますよね〜ラス猿の制作ブログにもお願いしましたよ(^O^)楽しみに待ってま〜す!!
    まだまだ盛り上げます、ラス猿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG