演出プラン練り中っ!「まだ猿」(その51)

北九州ロケクランクイン直前の清掃工場ロケハンより。

演出プランを再度確認する羽住監督。

ファインダー越しの画を想像しながらロケハンしてます。

ちなみに両の指で四角を作ってフレームにするのは業界ではちょっと恥ずかしいやり方らしいですw

(タカヤ)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. アナ より:

    そうなんですね〜(*_*)
    プラン練るときはそうやるのが普通だと勝手にイメージしていました!!
    ラス猿とともにまだまだシリーズも応援してますね〜(^O^)/

  2. みかり~な☆ より:

    監督、スタッフさんのいろんな顔が見れて嬉しいです☆
    舞台挨拶やイベント時の笑顔の監督も素敵ですが、熱く仕事の顔になってる監督も そそるなぁ~(笑)

    レガリア清掃工場・・見学ツアーの構想は進んでますか~?
    是非、是非見てみたいで~す♪

  3. 海桃 より:

    監督の真剣な目、素敵~♪♪♪
    でも、完成を計算しながら物を作るって、本当にすごいことですよね~!!いつも、そのことに感動します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG