エキストラ担当さん

110121_0944~01.jpg
矢口組エキストラ担当の砂川さん。

元沖縄のフィルムコミッションにも在籍されていらっしゃった縄出身の演出部さんです。

眠たそうな顔をされていますが、相当眠たいみたいです(笑)

ラジオに出たり、ビラを配ったり。
そして電話連絡お疲れさまです!!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. チコ より:

    はいさい!砂川さん♪
    北九州は最近寒いですが(汗)北九州の印象はいかがでしょう?
    エキストラ参加致しますので、よろしくお願いします(^^ゞ

  2. より:

    撮影お疲れ様です!

    丁寧なお電話をいただき、明日の撮影はエキストラ参加させていただくことになりました、引率よろしくお願いします。

    まだまだ毎日寒いですが、このブログを拝見させてもらい、いつも元気をもらっています。
    今回の北九州での撮影も影ながら応援しています!
    参加できない友人も、北九州で撮影があることをとても楽しみにしています。

    見慣れた町並みも視点を変えるととても新鮮ですね。
    北九州に元気をありがとうございます!

  3. eiko より:

     砂川さん、お世話になります!

     孫が沖縄に出稼ぎ(?)に行って5年になります。
     
     ぐっと 親しみが湧きました。

     ロケが終わるころには”北九州大好き人間”に

     なってくださいね!?

  4. アナ より:

    寒い中お疲れさまです。この方が砂川さんなのですね!今日エキストラ出演させていただきましたが、撮影中ずっと「中野裕太に似てる!!」って思っていました。
    ロケめっちゃ楽しかったです(^O^)/

  5. 某です より:

    砂川さん、21日の撮影でたいへんお世話になりました。
    またぜひともお会いしたいです。

  6. うえぴょん より:

    砂川様にこの前御会いした時,まだ食事も弁当ぐらしとか,ぜひ北九州市の発祥の料理,時間空いたら「焼きカレー」,「焼きうどん」などを食べて,今回のロケ精力つけ頑張って下さい。矢口組のスタッフの皆さんも郷土料理食べて下さいね。エキストラの皆さんも,インフルエンザ気負つけて下さい。

  7. ヒゲ より:

    砂川さん、毎日本当にお疲れさまです。
    おかげさまで、楽しい時間を存分に堪能させていただいています。
    ひと段落ついたら、是非北九州の旨いものを沢山食べてください。
    風邪引かないようにご注意くださいね。

    by黒い帽子のヒゲなき「ヒゲ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG