「まだ猿」リターンズ!!!

小倉昭和館にて、「THE LAST MESSAGE 海猿」上映決定!!!

2月26日(土)から3月18日(金) まで!

http://www2.ocn.ne.jp/~showakan/

まだまだスクリーンで見れますよ!

何かイベントやりたいですねぇ(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    おかえり〜まだ猿が帰ってかて嬉しい

    昭和館の上映決まってホントに嬉しいです皆でリクエストしたり、北九州FCさんもきっと働きかけてくださったことと思います。またスクリーンで見れることを心から感謝してます!
    イベント、大、大希望しま〜す

  2. みかり〜な☆ より:

    待ってました!
    まだ猿、リターンズ♪

    また、盛り上がっていきましょ〜\(^o^)/

  3. グータッチ より:

    まだ猿リターンズ万歳〜!!
    昭和館さんでの上映…遠く離れた三管区よりお祝い申し上げます
    七管区の海猿サポーターさん達はみなさん熱いですからね
    きっとまだまだラス猿を盛り上げてくれるでしょう
    何かイベントやるんですか〜?!
    三管から行っちゃおうかしらん?

    ここにきてベストオブベストアワード2010や毎日映画コンクールのTSUTAYA映画ファン賞…ラス猿がたくさんの賞を受賞しています

    これもキャストのみなさん、スタッフのみなさん、そしてKFCのみなさんの頑張りのおかげですね
    これからもますます頑張ってください
    海猿以外の活動も応援していま〜す

    では…まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけて(^o^)

  4. チコ より:

    DVD発売前にまたスクリーンで仙崎大輔に会えるなんて感激です♪
    エンドロール北九州FCの皆様のお名前も楽しみなんですよ♪
    イベントも楽しみです☆
    是非!企画して下さい(^^ゞ

  5. ろんろん より:

    昭和館いいですね~~~♪♪♪
    すごく好きな映画館なんですよね~。

    イベント!!企画してくださ~~い☆

  6. アナ より:

    やったね(^O^)v
    イベント時はぜひ声かけお願いします!楽しみぃ(@^O^@)

  7. ぷりんちゃん より:

    今日のエキストラは寒くて辛かったぁ〜。でも 楽しかったです。
    やはり 昭和館でやってくれるんですね
    昭和館は二本立てで1000円とお財布にもやさしくうれしい価格。また いかなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG