おはようございます!

さて0414ロケです!

大分からの増援も加わり賑わってきました!

そんな中、BOSS日々谷は先日予告した『おっぱいバレーはちまき(サイン入り)』を某所に馴染ませ、あまりのいい馴染みっぷりに記念写メをしちょります!

参加されているエキストラさん!探してみて下さい!

ゲンヤでした!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ムーブ より:

    無いです。゜(゜´Д`゜)゜。

  2. かんな より:

    きっと今頃は。。と思うと切ないです。
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    サイン入りハチマキ、欲しかったのに!!!
    私もあのハチマキ持ってますので、いつか監督にサインもらって記念写真を・・・。笑

    天気が良く、気温もいい感じで絶好の撮影日和ですね♪
    最後まで楽しんで来て下さい!!!
    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  3. ラッチ より:

    16日の撮影の詳細連絡はまだですかー?

    2日前なんですけど携帯に着信があった様子もないし
    不安です(;´・ω・`A “`

  4. より:

    一緒に探したんですけど、無かったです。

  5. nekosan より:

    ハチマキどなたがGETされたのでしょう?うらやましいです!
    私は12日しか参加できなかったのですが、ありもしないハチマキを
    あきらめずに探してしまいました。なんだー、その日は最初からなかったのねっ!
    だけれど、撮影の中、とてもお天気もよく、桜も綺麗で、めったに見れない競走馬の練習光景もみれて、とても癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG