0416ロケ サブミッションのお知らせ

そしてゲンヤです!

16日の撮影にてエキストラの皆様にサブミッションがあります!

0416サブミッション 『ゲンヤを探せ!』

当日、わたくしゲンヤはまた清涼菓子ミン●ィアを持ち歩きます!

ゲンヤを確認し次第、僕に声をかけていただき

ミン●ィアをゲットして下さい!!!

<ルール>

・必ず自分でゲンヤを探してください

・顔がわからなかったらお近くのボランティアスタッフに聞いて下さい。彼らが僕を人間扱いしてくれているかどうかがわかります

 (正規のスタッフさんは真剣なので聞かないでね)

・たぶんボラスタからはヒントが得られませんからお隣のエキストラさんに聞いて下さい

・演出部のスタッフさんの指示中はそっちを聞いて下さいね!

・味は6種類から選べます

・ほしい味が無いからって僕をコンビニまで走らせないで下さい

・1人2粒までです

・なくなり次第終了します

なお本サブミッションはゲンヤ独自の企画であり撮影とは一切関係がありません

それでは皆さん、ゲンヤを見つけてお口をスーッとしてください!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. チコ より:

    今日もよろしくお願いします(^^ゞ
    ゲンヤさんの顔は確認済です♪
    2粒かぁ〜〜(汗)

  2. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    げんやさん ミッションコンプリートですよ。一番乗りでした。さっきの写真もど真ん中に写ってました。さあ 今日は昼からハードな撮影だとのこと。ドキドキしながら待っています。本日で北九州ロケは終わりますがまた呼んでください。Get wild !

  3. ゲンヤ より:

    >チコさん
    撮影お疲れ様でした!
    最近外でのロケで顔が真っ黒になってしました!
    でもまだこの顔なんでよろしくお願いしします!

  4. ゲンヤ より:

    >ワイルド7.5(セブンポイントファイブ)
    朝一番にびっくりしましたよ!笑
    またこれからも一緒に映画を作って生きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG