0416ロケ始まりました!

110416_0915~01.jpgさぁ皆さんよろしくお願いします!

(ゲンヤ)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みーさん より:

    お疲れさまです。
    ゲンヤくん はじめまして。

    ミン●ィア くださいって 言えずにまわりをうろうろしてます。
    午後からは 勇気を出して くださいって 言ってみるのでよろしくです。
    あと 半日、エキストラ がんばります。

  2. 葉山 健   より:

    今、確認・・・名札してましたね!眼鏡の方でしたね!
    次回、宜しくお願いします!

  3. ゲンヤ より:

    みーさん
    僕の顔を見て可愛くちょーだいと言ってくれるだけでよかったですよ!
    午後、言ってもらえました?笑

  4. ゲンヤ より:

    葉山さん
    はい、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG