『ワイルド7』・・・パイロウは彼だ!

ゲンヤで―(…あ、僕がパイロウじゃなかです)

『ワイルド7』情報で解禁になったものをお伝えします!

W7の中でも爆破系を担当するパイロウ役を演じられる方は・・・

関ジャニ∞丸山隆平さん!!!!!!!

※世の女性の皆さん、深夜の狂喜乱舞はおやめ下さい!

(他の情報はまだダメよ)

『ワイルド7』、公開までお楽しみに☆

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. あゆ より:

    丸山さんが出演される事が発表されましたねーー(^^)
    丸山さんの昨日のブログにもワイルド7出演しますって書いてましたーー☆
    祝 丸山さん映画初出演!!
    公開楽しみですーー☆

  2. うえぴょん より:

    丸山隆平君,ワイルド7で初めて名前がでましたね。この前のロケで一緒だったんですが,休憩中に気さくに話をしました。ナイスガイですね。若いのに礼儀正しく,小倉のある店を教えました。その店で会って,色々ロケの話をしました。エキストラ仲間から,ロケの際,女の子としゃべってたらしいんですが,その女の子感動で泣いていたらしいです。これからの隆平君,大,大応援していきたいと思います。

  3. みっちゃん より:

    初めまして。
    私の初エキストラが、「ワイルド7」でした。
    3月某日、丸山くんが出ることを知らずに、エキストラに参加したので、彼が出てきた時は、ビックリし、同時に大変嬉しかったのを思い出します。
    公表されるまで、口外してはいけなかったので、この日が来るのを待っていました。
    他の出演者の公表は、いつなんでしょうね?
    「ワイルド7」は、私にとって、非常に思い入れの強い作品になりました。公開が楽しみです。

    うえぴょんさん。初めまして。
    丸山くんと、撮影の合間や、あるお店でお会いになって、いろいろお話しされたとのことで、とても羨ましいです。
    紹介してもらったお店に、ちゃんと伺うところが、丸山くんの性格の良さが滲み出てますね。ナイスガイです!
    いつか、そのお店を知ることが出来たら、行ってみたいです。

  4. nekosan@キャンディーズ世代 より:

    そっか、丸ちゃん、解禁ですねっ。どんなに人から聞かれてもKFC精神にのっとり、頑なに口を割りませんでした。これで、瑛太くん以外も口を割ることができます。

  5. ゲンヤ より:

    丸山さんのプライベートについての書き込みは、
    お店や丸山さんご本人に迷惑がかかるおそれがありますので、
    お控えいただいてよろしいでしょうか?

    確かにプライベートでもとても気持ちのいい方なのをみんなに伝えたい気持ちはわかります。
    一緒にお仕事をさせていただいた僕自身もそうです。

    しかしブログは不特定多数の方がご覧になりますので、
    お店や丸山さんご本人に迷惑がかからないようにするために
    どうぞよろしくお願い致します。

  6. みっちゃん より:

    ゲンヤ様

    ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
    そういうつもりではなかったのですが。
    反省しております。
    以後、書き込みは控えます。
    うえぴょんさんにも、ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんでした。

  7. hibitani より:

    みっちゃん様
    大丈夫ですよ。
    ちょっと問題になりそうなコメントがあった場合、北九州FCの方で掲載保留としますので、今後もガンガン!コメント入れてくださいね。この度は私の配慮不足でした。すいません。(日々谷)

  8. うえぴょん より:

    このたびの一件は,自分の自慢話ではなく,丸山隆平君のファンに対する思いやりをブログに書き込んだつもりだったんですが,大変申し訳ございません。ただこのブログが閉鎖的でなく,エキストラの皆さんの不平,不満も言えるブログになってもらいたいです。おかしい事があってもブログの書き込みは控えます。

  9. hibitani より:

    うえぴょん様
    このブログはHappyにいきたいと思っています。
    閉鎖的かもしれませんが、不平不満はKFCまでメールしていただきたいです。
    kfc@kitakyu-fc.com
    それを受けて改善に向けた処置をとります。必ず。
    これからも楽しいコメントお願いします。(日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG