鉄分補給♪

どもども花田★DXです。

さっそくですが、今日の西日本新聞です↓

Boss載ってましたね~(^^)/

かなり大きく扱っていただいて、西日本新聞さんありがとうございますm(_ _)m

ちなみに紙面中の写真は市役所本庁舎1階で撮影したものですが、現在FCコーナーを設営しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

…さて、今日も引き続き某作品のロケハンでございました。

今日の1枚はこれです。

萌え。

久しぶりの鉄ネタですぅ~(^。^)/

まだまだロケハン段階ですが、色々と考えてますよん♪

乞うご期待!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    花田○○○さん、お疲れです!
    今、仕事を終えて帰宅です。
    鉄分補給しなければならないほどの「眩暈‥」でも有るのですか?
    あっ、そうか。デスクの整理と片付けで疲労したのですね。(大笑)
    御身体には、ご留意下さいね。

    BOSSのN新聞記事(掲載)、拝見。
    日々谷健司様も足が細くなってましたが、やはり鉄分不足???
    KFCはロケ続きで、仕方ないか…。(笑えないです!)
    (冗談も、いい加減に!!!と言う花田さんの大声が聞こえそう!)
    掲載内容についての「コメント」は、明日から2日間の公休が有りますので、真面目にPSします。
    お楽しみに!!!。。。
                             坂本 けんじ

  2. nekosan より:

    新聞、ゲットしました~!
    本当は、某役所でタダで拝読する陰謀でしたが、結局、ちゃんとお金払って、手に入れました!カッコ良い!

  3. みかり〜な☆ より:

    同じ西日本新聞でも北九州地区と福岡地区では内容が違うんですね…何度探してもBOSSの記事がない( ̄□ ̄;)!!
    すると優しい北九州在住のバディが新聞記事をFAXしてくれました♪
    またガンガン!お祭りやってくださいね(^o^)v
    PS・花田さん…鉄分補給って、そうゆう意味ね♪(笑)

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    PS=坂本けんじです。
    真面目な「コメント」は、日々谷様へ「コメント」しました。
    そこで、真面目な気持ちをもう一つ書き込みます。
    私も「EX]したいです。
    だって、コメントを入れられる皆様は殆どの方が「EX」経験者の様で、私のコメントとは内容が異なっています。気になり始めました。
    宜しく御願い致します。
                     KENJI SAKAMOTO

  5. ヒロシ より:

    新聞見ました!

    しかも同じ若松高校出身ということで、また距離が縮まった気がします!

    若高魂でこれからも宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG